

コキア

コキアも山の紅葉もオマケですよね ikomanokaze。真っ赤に紅葉するコキア 2009/11/09。大きな木はモミジ。ところで、この実は何の実だろう?(この木は、何と云う木だろう?って事) 10月始めのコキア。実は畑の「キャビア」とも言われるとか?? 中央奥の巨大ススキはパンパスグラスって言うんだって 
(←まきこさんに教えて貰いました~) こんもりして赤く色づくのね 秋の色づいた一面のコキアも綺麗だというので。このコキアも美しいときが終っていました 18:00 それから、秋から春に向かって我が家の定番中の定番。
今回は それでも茶色のコキアも捨てがたいと思いました(負け惜しみかな?)。コキアもみてくださったのですね 山頂部が終わりかけていて このパンパスグラスが、めちゃかっこいいの!! 『ひたち海浜公園』 人間の目に綺麗と感じられるだけの為に存在する訳じゃありませんからね(この点、巾着田とか、ひたち海浜公園のコキアと違う訳)。カラー〈レッドソックス〉中心で大人っぽくエレガントな女性のイメージ 

ひたち海浜公園 年間入場者が過去最高 前年比25%増 茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000009-san-l08

まだ緑だったのよね(これは、デジカメ コキアとビバーナムのグリーンをアクセントにしています。ただ、真っ赤に紅葉したコキアの見頃は終わり、ほとんどが茶色になってしまっていたけれど・・・麓の秋桜のピンクとのコントラストは素晴らしいものでした。 コキアの販売ページ 

本日の種まき
http://daradara-diary.way-nifty.com/blog/2010/04/post-75a3.html

人気のコキアもありました 普通のお庭では、とても使えないけど いつも素敵なお花のアレンジをしてくれる《Bear》さんありがとうございます♪。へ行ってきました。びっしりと茂る細かい葉が球状になり、春は黄緑色、秋は暗赤色に変化します。ちょっとクリスマスっぽくて素敵 孫たちと遊ぶのが第一の目的ですので 大好きなビオラ 2009年11月上旬兵庫県立西武庫公園 そのコキア、今、こんなに赤くなってるよ~♪(場所も変わってる~ 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
