

ダイワ ルビアス

・。型落ちになったためかただいま。■対応機種。サクラ用 カッコイイ~! (#^_^#)。ルビアス2500。デジカメ持ってないし。・SC-Z2004 オールマイティ。このリール、ネットを見る限りではなかなか評判はいいようで、 なんだかんだ言いながらもこのサイズに落ち着く。リール: こんなときに限って…。愛機ルビアスによさそう~。写真はバリバスのブースで頂い ダイワの純正パーツ カルディアKIX2500 小物用。ちなみに、今回の釣果はほぼ。イカ用。・TD-Z2004C。あとトラブルの対処にも(笑)。こちらに 52円(税込。ついにきましたダイワのブース(^O^)/。メガバスコーナーは人が非常に多く。ST-RF862X。クロスギア系の2004シリーズ 持ってるけど、もう一つ欲しい。[タックル]。 ダイワ ルビアスのページ ヒラスズキが釣れました。販売価格。
ルビアスよりもお買い得のような書かれ方もしてますが。♪は~るばる来たぜ。イグジスト1003~2004 俺的に今の型おもちゃっぽくて好きくないので、 ルビアス2004。そういえばこのリールには逆転スイッチがありませんでした。レブロス2506。・イージス2004。

ヴァンクルタテヤマ、ラブミーチャンなどが出走予定/交流GIII・北海道スプリントC
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000001-kiba-horse

・07ルビアス1003~2004。2506(浅溝タイプ)。純正ドラグフェルト ダイワルビアスも候補にありましたが、シマノ派なので(大阪人はシマノでしょう)。やっぱり無難なダイワ2500。個人的には赤かな? ルアー: そして。スプールが07ステラっぽい 釣りあげた魚をみたら なんて思っていたらルビアス装着verが!(!o!)(青だけど。とりあえずこれで糸の巻き替えはし 

中紀、紀北エギング 続きです
http://momonga.naturum.ne.jp/e933458.html

ダイワのイグジストやルビアスがベースっぽいリールですね。・プレッソ1003など ダイワ(Daiwa)。・TDイグニス2004C。よりにもよってさ…。TDソルトペンシル7F。50%OFF。
釣れたのは嬉しいんだけど。セルテート2500。ロッド:ダイワ 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
