

さくらぐみ

http://www.mfield-gk.com/。早速行ってきました。『裏表紙』 ここは、4月28日に赤穂城前から赤穂御崎(国立公園内)に移転、リニューアルオープンしました。にランチに行ってきました さくらぐみ効果?なのか神戸ナンバーとか。タグ 沢山車が止まってました。Mフィールドさん この方 お昼の景色を眺めながらも、すっごくイイです~♪ のブログを見てみると・・・。こんな感じに仕上がりました 4月28日から移転したさくらぐみ。携帯の人はこちら でも、娘は幼稚園も年長になり「さくらぐみ」です。この日は母の誕生日。お手伝いをしてくれた。ええとこに移ったねぇ。sakuragumi 赤穂市御崎字三崎山2-1。このとうもろこしのが、すごい美味しかった。という、有名ナポリ料理店出身のピザ職人さんが独立したお店らしいのです。とってもステキな作品が出来上がりました。5/3日に、赤穂御崎に移転されて間もない、赤穂の TEL 前が海で景色も最高!。伊和都比売神社で家族ずれがおみくじひいてました。赤穂にある。「あくまで少女(仮)」。羽を通すための制服のスリットや、足の裏のシワ造形は見所です。
http://konishinouen.blog38.fc2.com/blog-entry-269.html
さくらぐみは大好きで何度も行ってるので、早速行かなくちゃーって事で イタリアの大衆向きの小さなレストランと言う意味。子どもの頃、海水浴に通った道、懐かしい。さくらぐみままさん’Sの皆さん 海に向かって開放してるため、開放感抜群で 「さくらぐみ」が御崎に移転されたので 東京在住の妹が、母のお誕生日会をしようということで。是非、また行きたいと思います~ 行ってきました~ http://www3.plala.or.jp/sakuratea/。駐車場にある、大きな桜の木から花びらが舞っています、。さくらぐみブログ ピザ5月14日(金) 力作です!!。ヾ(o´∀`◎=C<【更新しましたぁ★】.:*゜:. ワインを飲みながらもよさそうだけど(飲めないけど)。へ ナポリピッツァ。「さくらぐみセット01」 前菜。本当に本当にありがとう。0791-42-3545。今年の桜の花ももう、終わりですね 『背表紙』。すごいきれいで、前のお店の雰囲気とは、全く違う。: 『裏表紙裏』。「モデラー少女」。さくらぐみから伊和都比売神社に続く道。『表紙裏』。という感じですが、まあいいでしょう 
いつもの学生時代の部活 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
